見出し画像

オーストラリア104日目

今日は三つ子のいちごを発見しました〜!
三つ子って英語でなんて言うんだろう〜と思い調べたら「triplets」って言うんですってねぇ〜!

さて!今日は64箱でした!
60台の壁を超えられない

シェアメイトに早く取るコツを聞いたので明日試してみたいと思います!

さらにいちごのレートが一箱$1.6から$1.4に下がるとのことで1日の目標箱数を増やさねばという事態に

さらに気合をいれてがんばりませう



今日は昨日作った手作りいちごアイスを食べてみたのですが「不味くはない」という感想

カロリーやらを気にして砂糖を少なめにしたのですが、アイスが美味しいのは砂糖がてんこ盛りだからなんだなあと思った次第です

結論、カロリーは美味しい。

いちごファームで働いている間にいちご料理?お菓子?にいろいろ挑戦してみたいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?