オーストラリア189日目

ファームジョブ83日目

本日は!4箱!でした!
終了時刻は9時!
ラズベリーのシーズンも終わりですね!ちくせう!

いちごと同じくらいの給料になってしまいました 
仕事量は半分以下くらいですが!!!!

悲しいことに首に汗疹ができてしまいました
原因はフェイスカバー

これはいちごのときのピッキングスタイルですがこの顔にかぶってるやつが犯人

花粉を少しでも吸わないようにするためと日焼け防止のためにかぶっていたのが仇に

かゆいかゆい



そして仕事後は安定のお仕事探し

もう日本語サイトの「日豪プレス」と「cheers」は見尽くした感

Facebookは仕事が欲しい人の記事しか見当たらない、、、

Gum tree はドライバーの募集ばかり、、、

こんなことなら国際免許の申請してくればよかったな!と

がしかし異国の地で車を運転する恐怖もある

日本とオーストラリアはハンドルの位置が右ハンドルと同じなので個人的に第一関門は突破している笑

だがしかしこれからわたしが行こうとしているブリスベンは都会で、日本にいた時も都会で運転したことはなかったのでやはり大人しく運転しない道を歩みたい

1人で事故を起こす分にはまだマシだけれど、人を巻き込んでしまったら、、、!!!

が、仕事を探しているとやはり車の有無を聞かれるところが多いので、せめて免許だけでも次回のワーホリでは国際免許証を用意したいと思います!


てはではここまで読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?