見出し画像

オーストラリア67日目

今日は!
今週末のシドニーに向けてマフラーとジャケットを買いました!

オーストラリアはそんなに寒くないと思っていたから軽装ばかり持ってきていたのは失敗だったと

普通に寒い!

わたしは今サンシャインコーストにいるのですが、朝晩はとても冷えます。昼間は暖かいです。1日に春と夏がやってきている気がします。

シドニーはさらに寒いと聞いたので、ここより寒いとか死ぬわ!ってことで急遽買いました

デザイン性は置いといて、暖かそうなのをチョイス

ジャケットは$20
マフラーは$10

いい買い物だ!!

そして今日わたしが1番いい買い物だと思ったのはこれ!

じゃん!水筒!

カバンに引っ掛けられるところがついてて、持ち運びに便利!!
ずっとカバンに引っ掛けられる水筒を探していたのでとてもとても嬉しい!

水は必需品だけど、カバンが小さくていつも困っていたので探していたものが見つかった感じ

しかもこれ!

の!び!る!ん!で!す!

合計470ml入れられる。うれしい。
この子もシドニーに連れていきたいと思います。

$19.99が$10

いい買い物だ!!

もちろん!もちろん?

Made in China!

というわけでここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#made in China


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?