オーストラリア205日目

昨日はしれっとnoteを書き忘れており、書き忘れたことすら忘れていた今日

今日は朝以前も行ったコーヒーのワークショップに行き、夕方からはボランティアの見学に行ってきました!

なんのボランティアかというとラジオ放送のボランティアでございます!

それの生放送の見学に行ってきました!

結論から言うとやりたい!!と思ったのですが、キャスターになるための研修が次回は2月ということ、わたしのビザが5月までだということ、最低3ヶ月以上は在籍してほしいこと、現在人数が多く、キャスターをやれる回数が保証できないということなどさまざまな要因が重なり一旦保留ということに


その後そのボランティアの方々と夜ご飯をシティーで食べてまいりました!
ブリスベンに引っ越してきてから初の外食!

ブリスベン歴4年と3ヶ月のブリスベンの先輩方とのご飯でまた新たなブリスベンを知ることができました笑

やはり昼見るブリスベンと夜見るブリスベンは違いますね!

あと今月はクリスマスがあるとのことでイルミネーションカラーがクリスマス仕様!

そして日本以外で迎えるはじめてのクリスマスで、半袖でクリスマス仕様のイルミネーションを見るという違和感!

やはりオーストラリア一年じゃ足りないなァ!?

そんなこんなで初の外食は無事楽しむことができました!

これからガンガン開拓していきたいと思います!


ではではここまでよんでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?