オーストラリア167日目

ファームジョブ61日目

先々週、9.11.13日とファームで働いたのですが、先週分の給料を(今更)確認したところ9日と13日の分しか振り込まれていないことに気づきまして、昨日メールをしたところ

「あなたが働いた記録はないよ」との返事が

働いた日はどれだけ採れたかカレンダーにメモしてあるのでそんなはずは!!??

そしてnoteも見返したところやっぱり働いている!とのことでスーパーバイザーに確認して欲しい!との有無を返事しましたが、
新しいスーパーバイザーがわたしのことを記憶している自信がない、、!!!

その日に同じファームに行ったシェアメイトに聞いたところまさかの彼ももらっていなかったらしく2人して「なぜ!?」となっております

やはり給与明細はもらったその日に確認するべきですね、、!

いつもトータルの金額しか見ていなかったのが仇に 出席日まで確認するべきだと学習致しました

I should confirm everything!!

Check は確認する動作のみで、正しいかどうかは別
Confirm は正しいかどうかを確認するという意味

だとちょうどツイッターでみかけていた偶然


今働いているファームは給料は2週間毎らしく、来週給与明細が出た時はちゃんと確認しようと思います!


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?