見出し画像

オーストラリア110日目

ファームジョブ18日目
本日は80箱!
すばらしいっ!!!

今日は!雨!でした!
カッパを着ながらの作業

わたしは雨の場合ファームジョブはお休みになるのかと思っていたのですが普段と変わりなくお仕事をしていました笑


ただ土砂降りではなく小雨の中かつ、午前中に止んだことは不幸中の幸いかなと

そしてなんだかんだ80箱回収できていたという!うれしい!

一度に20箱トロリーに積んだ時はトロリーを動かすのがとても大変で、やはりこまめに預けることは大事だと感じました!

残念なことに午前中の雨の影響か鼻水がズルズル
悪化しないことだけを祈ります

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?