はじめまして!

はじめまして!京都市在住のヲヨコと申します。

古くても良いモノ・昔から残る文化をこよなく愛する若僧です。

趣味は写真を撮ったりコーヒーを飲んだり、自転車に乗ったり飯を作ったりとまぁ色々。熱しやすく冷めにくいこの性格、まだまだ尻も青く知識も浅いですがなんとなくゆるっと僕らしさを言葉にして表現していくことで自分が考えていることが線になっていくのではないかなと思って初めてみました。

この先数年はいろんな挑戦をしてみたい。今はすごくその気持ちに燃えています。

1週間に一回は更新できるかな。まずは1ヶ月、つづけてみます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?