もう割と死にたい感じ

なんかもう何もかもうまくいかずに不協和音です。
ACIM的には嘘(?)の世界というかそんなに価値ないよ気にすんな〜
って感じかもしれませんが、ワークとか全然やれる機になれず、
ただただ凹んでます。

今まで頑張ってきたこともぜーんぜん評価されてなかった。
味方かと思ってた人がそうでもなかった。
むしろなんか嫌われてたみたい。

明日からどんな気持ちで働けばいいんだろう。
もうフラフラでなんとか家に帰ってきた。一歩が重いしうまく歩けない。

普通の人が普通にやってることが全然出来てない気がする。
努力してもやっと普通かそれ以下。
理解し合えるような人に会いたかった。
世界から異物扱いされて排除されそうな感じ。

みんな「身内」に優しくていざとなったら守ってくれるけど
私にはそんな「身内」がいなくてどこにも入れないからやさしくない世界。
誰かの仲間になりたかったな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?