引き寄せた話

多分、思いが強いって最強だ。
欲しいものを手に入れることができる人は、いつだって思いは強いし、意思も固く、揺るがない。
私も欲しいものを手に入れられる人間であったのだ。

してみたいことはやってきた。これからもそうしていきたい。
徳を積むとか、そういうものではない。来たるべくしてきたのだ。その時にやってくる。受け止める。

いや・・・・・何の話????

手に入れたいものには貪欲に。
一回きりの人生ですからね。食べたいもの食べて、会いたい人に会って、寝たい時に寝れば幸せですね。

日記ちゃんと書いていきたいですね。

筋トレ続けています。
ノロノロやるのが好きです。

次回、推しの話をしたい。
したいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?