日本マイクロソフトを退職した話と、その後の話

「またかよ。」と思われる方もいらっしゃるかと思います。お久しぶりです。

今年Mediumで公開した記事に対して賛否両論があり、今でも検索に引っかかるのか多くの方々に記事が読まれているため、意図せず日本マイクロソフト社の印象を悪くし続けていると考え、noteに有料記事としてまとめることにしました。

今回はMediumに記載した内容+αで以下の内容を記載しました。

・なぜ日本マイクロソフトに入社できたのか
・日本マイクロソフトの技術職とは?業務は?
・日本マイクロソフトでのお金事情
・なぜ退職したのか
・退職した後の影響

有料となりますし、かなり重たい内容となりますが気になる方は読んでいただければと思います。

現在無職なのでほしいものリストを公開します。
何か送っていただけると最低限度の人間の生活ができそうです。
http://amzn.asia/7xQoWAd

ここから先は

4,362字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがたく生活費として使わせていただきます!