見出し画像

【つぶやき。】シンプルに生きる

こんばんは、ヤヤコです🌿

【つぶやき。】と題して、わたしが思っていることや体験したことを、お伝えしていきたいと思います。

最近のテーマは、『シンプルに生きる』です。
噛み砕くと、周りの状況や人の意見とかを気にせず、真っ直ぐ自分が望んでいる事に集中するということを表しました。

シンプルや無機質というのは、一見冷たい感じがするのですが、わたしは、ほんとに必要なことや、大切にしていきたいことがくっきりはっきりわかるのではないかと思ってます。

いいちこの広告を見てください。
伝えたいことが、わかりやすい。
(※個人的にいいちこの広告ファンなだけです笑)

頭をシンプルに。
普段過ごしている、部屋やディスクも
シンプルに。
そして、自分が思っていることを伝える時も
シンプルに。

ほんとに大切なものや、やるべきことがわかってくるのかな〜と。

それでは、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?