見出し画像

【 Instagram活用術 】#はじめに

こんにちは、ヤヤコです🌿

今回noteを始めるにあたって、わたしには目的があります♫

それは、、
自分の経験から、得たことをみなさんに発信していくことです(≧∀≦)✨
惜しみなく、いろいろお伝えしていければと思います🙋‍♀️

さて、本題に入りまして、、、

今のご時世、たくさんの情報・モノで溢れています。そのような世の中で、今後大切になってくるのが、情報・モノに" 誰が "付加価値をつけるかどうかということです!

この人がおすすめしているなら、"信頼できる!" や "やってみようかな〜" など信頼関係が確立しているからこそ、次へのアクションに繋がっていくのではないかと思います♫

これは、リアルな対人関係はもちろんのこと、今ではTwitterやInstagramなどのSNS領域にまで発展してきていると感じてます😌💫

このnoteでは、私のInstagramでの実績を活かし、SNS上での信頼関係の築き方やノウハウをシェアしていければと思います☆彡

現在、インスタグラムでは3つのアカウントを運用しています。

・個人アカウント(インフルエンサー)
・小売店店舗インスタ
・小売店舗スタッフインスタ(デジタル販促)

※小売店店舗インスタ・スタッフインスタはチームを組んで、共同運営しています。


それぞれのアカウントに特徴・特色があります
そこを抑えるのも大事なのですが、まずはInstagramをやっていく上で、大切かつすべてに共通する "基礎基本" をお伝えしていきます👀✨

インスタグラマーに興味がある方、小売店のインスタ運用を考えている方など、さまざまな方々のお役に立てれればと思います🥰✨

今後のnoteもお楽しみに、、🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?