見出し画像

pecomoguさんのアカウントでご紹介していただきました

最近、ご縁を賜ったpecomoguさん。

健やかなキラキラを纏った言葉が印象的です。
特に、料理の描写がおいしそう。
pecomoguさんが、わたしの記事をふたつ紹介してくださりました。

去年の記事なのに、見つけてくださったなんて、、、感激。
新しいお友達ができたみたいで、とっても嬉しいです。
(馴れ馴れしいのはご容赦ください。)

お花ばかりじゃなくて、緑も見よう。



わたし、なんとなくお花の写真を撮り始めて、1年が過ぎました。
こんなこと続けてなんになるんだろうって思う日もあるけれど、感動をシェアせずにはおれませんでした。
お花の美しさって、もともと持ってる心の広がりを思い出させてくれる気がします。


pecomoguさん、やさしい気持ちと紹介記事をありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?