寝れないから即興で寝れない苛立ちを歌詞にしてみた

タイトル おやすみなさいはいずこへ

深夜1時 今日も一日お疲れ様です

お風呂歯磨き明日の準備 全て完了 おやすみなさい

あれれ!あれれ! おかしいぞ 時計の針は2時半を差す

1時間半という謎の時間。。君は一体何してた。

寝よう寝ようとするほどに 睡魔は遠くへ逃げていく

追って追って追うほどに 僕の元から去っていく

睡魔はまるで女性のようだ

僕は睡魔に片思い

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たいあーど

Youtubeのすぐ寝れる音楽流せどむしろ目が冴える

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たいあーど

睡魔は起きる時間あたりに突然僕に寄り添ってくる。




明日の僕はこれを見て何を思うかは分からない。

なぜならこれを書いているのは今の僕だから。

寝れないからパソコンいじるって。。ブルーライトで寝れなさを加速させてる気がしてならないが、流石にそろそろ寝たいので、睡魔に頼らずに寝てみせます。なんかよく眠れる方法あったら教えてください。笑←全然笑えないですが

おやすみなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?