見出し画像

3.モリーVSアマンダ

"売られてしまった子どもたち"
投票が少なかった方が敗北し、クリーチャーに変えられてしまいます。

モリーVSアマンダ


♡ふたりは親友♡


モリー(19)
貧乏な家庭で育つ/趣味は裁縫/誰とでもすぐ仲良くなれる

【売られた理由:お金が欲しかった】

アマンダ(19)
少し裕福な家庭で育つ/趣味はオシャレ/思ったことをハッキリ言う癖がある

【売られた理由:邪魔になった】


〜モリーとアマンダ〜
思ったことをハッキリ言うアマンダはあんまり友達がいない、言葉に棘があって嫌な気持ちになる子が多いから。でもモリーはその逆で自分の気持ちが言えず我慢するときもあるからアマンダに憧れてるし尊敬してる🥀アマンダは自分の性格を受け止めてくれるモリーがすき、彼女の作る服を着るのがだいすき。
負けたら逃げられないから、勝ったほうが何年かかっても探し出して、絶対また会おうね。って約束したふたり👭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?