はじめまして!自己紹介。

こんにちは。

大阪に住んでいる21歳の大学生です。

noteでは主に好きなものや障害について書いていきたいと思います。

好きなものは可愛いものと聴くと天に召されるような音楽です。いはゆる厨二っぽいものも好きです・・・

小学5年生ごろから思うように声が出なくなり、人と話すときはいつも、ど緊張脇アセ洪水赤面しながらなんとかやってきました。

そして最近「内転型けいれん性発声障害」だと判明しました。7月にチタン手術予定です涙

この障害と付き合っていけるか不安ですが、noteで同じ障害を持っている方や優しいひと、優しいひとたちやいろんな人と出会えればうれしいです。

よろしくお願いします!

#自己紹介 #けいれん性発声障害 #痙攣性発声障害


この記事が参加している募集