見出し画像

❤️‍🔥🚨❤️‍🔥🧠爆裂大爆発🧠❤️‍🔥🚨❤️‍🔥

きょもマガジンについて語ろうと思ふ🥳🥳
前回でマガジンの貼り方理解したから沢山貼る❕❕❕


だから沢山見て欲しい気持ちでどきどきが止まらない😵‍💫😵‍💫😵‍💫授業で知ったんだけどこの😵‍💫😵‍💫の絵文字もしかして😵‍💫😵‍💫じゃない?って思ってる今日この頃❕せんせの表示する画面に爆裂の記事あったけど💫💫のマークあってはにゃった‼️‼️爆裂的には目がぐるぐるしててかあゆなのに🥲🥲すんすんしちぁうね💫💫でも💫💫💫もかぁいいから多様しちゃう🤞🤞

前のnoteでマガジンについて沢山語ったった‼️だから何を書こうかなって考えてるところ🫥🫥🫥
だけどせんせの🫠コメントについて語っちぁう🥸🥸

爆裂がてんしゃに入れた文章の書き方には絵文字使われてるのな➰➰いね❕ってコメントをもらえた🥳🥳🥳爆裂の入れたnoteは基本正しい日本語の書き方的な‼️something‼️なんらけどそれは爆裂が見ての通り正しい日本語を扱えないからなんだよねん🤞🤞爆裂の親は国語の教師なはずなのに日本語が出来ないなんでかにゃって気持ちでいっぱいだぅ➰😵‍💫😵‍💫マガジン作ってて思たのはやっぱぃ爆裂は日本語ができてなかったこと❕❕そして爆裂の絵文字は地産地消だし爆裂の中で生まれて消えていく文化かもしれない❕❕これはこまたこまたさんだね😸😸爆裂の絵文字の付け方は圧倒的‼️feeling‼️だから誰に教えることも出来ないし誰かから教えてもらうことも出来ない😭😭そもそもこんな文章書くやつ爆裂しかいにゃいだから教える必要もなかった❕❕爆裂は唯一無二の存在かもしれない💫💫

今回のnoteのて❕ーま‼️‼️はマガジン作ってて感じたことと考えたことらしいんだけど➰➰
とぅとぅ作ってて🤯爆裂的🤯には爆裂が好きな物を好きな人は爆裂以外にもいるんだなって感じたぅ💫それでも爆裂が好きなものを爆裂以外の人が自分から好きなものを発信してる人🌬💨💨は少なくて集めるのは大変だた❕❕

もっとみんな好きな物発信すればいいし推し自慢しまくって布教しまくったらいいのにね🐰🐰🧠
てんしゃの方はさっきも言ったけど爆裂の日本語のできてなさを、つくづく感じぅマガジンになったってことかにゃん😸😸

400文字書けばいい課題なのに爆裂は自分語り大好きマンだから900文字くらい書いたった❕❕悔しいから1000文字まで行きたいな🥹🥹🥹って気持ちしてるから今たくさん文字数稼いでルンルン🎶🎶普段の大学の課題レポートは筆が進まない👯‍♀️👯‍♀️のにこーゆーやつは沢山かけるの世界七不思議のひとつだと思うな😶‍🌫️😶‍🌫️

て❕ことで‼️1000文字‼️‼️超えた💗💗
🚨‼️🚨字数オーバー天才的バイバイ🚨‼️🚨