見出し画像

🤓💸❤️‍🔥嗚呼爆裂人生OTAKU❤️‍🔥💸🤓

爆裂が信じてる金と推しを表すには💸💸❤️‍🔥どうしたらいいのか悩みが止まらない今日この頃🤪🤪どーやって表すか分からないんだ〰️〰️🥳1つにまとめるもの🦋だと思ってたからいっぱい🏋️‍♀️🏋️‍♀️使ってもいいらしくて難しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今日お話ししてでた案はチェキでトランプタワー🃏するかチェキ湯船🛁🧖‍♀️に浮かべるかキラキラの絵を描いてチェキ埋め込むか的な案が出た🪱🪱
授業外で散歩してなんか🏃‍♀️🏃🏃‍♂️案出るかなって思ったけど暑いしか出なかった❤️‍🔥❤️‍🔥これは爆裂と推しとの思い出燃やすしかねぇべ➰➰🤭

どーにかこーにか爆裂の信じるもの🙊を見てわかるように表したいものだな🧐🧐🧐
熱しやすく❤️‍🔥冷めやすい🧊爆裂の💗愛💗を沢山あらわしたいね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日は案考えたけど考えれただけで何から手を出せばいいかわからんくて何も出来てない🫵🫵🫂書くことがなくてそろそろ終わりそうだから爆裂の今までの推しを晒していこうかな
始めてオタクになったのは銀魂の土方十四郎🔪
次がおそ松さんのカラ松🕶
次にYouTuberの水溜りボンド🐰ここら辺からライブに行き始めたまたねってトミーに言われた時は恋に落ちかけたけどそのまたねはまだ来てない😵‍💫😵‍💫
あとパオパオチャンネル、東海オンエア、アバンティーズとかもオタクしてた🐘🐘
よききも好きだった今は変わったね🏋️‍♀️🏋️‍♀️
でもYouTuberで1番好きだったのはヒカルくん😈本気で大好きだった結婚しよ💍って何回も言ったけど何回も無理しか言ってくれんかった悔しい😭😭整番1桁のチケットゲトったのにコロナでなくなったまじブッコロナ👊👊👊
その後地下アイドルに沼った➰
本当は今の推しのいるグループの紫色担当💜がどタイプで大好きやったけど今の推しに惹かれてもうすぐ3年になるおめでとう🥳🥳🥳
メン地下のオタクしてる時に彼氏🕵️‍♀️が出来て男の子のオタクやだって言われたから気になってた女の子のアイドル🧚‍♀️🧚‍♀️に会いに行ってみたらしっかり沼ったオタク辞める選択肢なんてなかった🤦‍♀️🤦‍♀️
女の子のオタクもしてるけどなんだかんだ男の子のアイドルもオタクしてる➰➰彼氏に理解されなくてもオタクするつもりやったけど最近は理解しようとしてくれてるありがちゅって気持ち💝💝
でも爆裂が最初にメン地下のオタクしてたのに今じゃ彼氏の方がメン地下詳しいからやめて欲しい🐰なんならメンコンも好きらしい一緒に現場行こうな👊👊

そんなこんなで嗚呼オタク人生って感じの人生歩んでた😵‍💫😵‍💫😵‍💫この人生現して世に残そうな❤️‍🔥❤️‍🔥