朝から雨に降られ、本読んで自炊した日

今日は朝から嫌なイベントがあった。今日にそのイベントがあると決まってからずっと憂うつだった。それに加えて雨の予報。朝起きたときはまだ降ってなかったので、耐えてくれ!と空に願いながら準備をするも、家を出るときはしっかり雨が降っていた。泣いた。足がびしょびしょになった。ちょっと寒かった。
嫌なイベントは適度にさぼることができ、無事に爆速で家に帰ってきた私は、濡れた靴下含めて洗濯を回した。部屋干しはいやだ。これからの梅雨の時期を考えると嫌だな。雨はあんまり好きじゃない。でも、雨音を聞きながら本を読むのは好き。

午後は、漫画を読みながら感想をしたためたり、ゲームをして過ごしていた。
今日の夜は残り物のベーコンとキノコを使ってチャーハンを作った。結構おいしくできたからうれしかった。

明日は朝からバイトがある。休憩で本を読むのが楽しみ。頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?