見出し画像

ラインが来ました(笑)

長男の嫁さんがNoteを始めたとのラインが来ました。
でも、フォローはしません(笑)。
スキはしました(汗)。
私自身もNoteを始めて、まだまだ日にちは経っていません。
今のところ、毎日の活動を思いつくまま書いているだけで、
あるがまま、時間空間を過ごすという基本路線です。
人それぞれに人生があり、自由気ままに過ごせるのが一番です。
長男の嫁さんは嫁さんらしく、あるがままで人生を過ごすのが一番で、
私は、さりげなく遠くから見守るというスタイルが良いと思っています。
長男一家も元気で明るく、次男一家も元気で明るく、
みんな、仲良くわいわいガヤガヤがずっと続くことを祈るだけです。
子供の日にみんな集まって、特に孫四人の成長を記録する集合写真が
最高です。
また、お盆に集まってわいわいガヤガヤ、楽しみにしています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?