見出し画像

伊賀ゴルフコース

ラウンドした記録をつけていますが、昨日は、イン14番のパー3でバーディを取りました。
過去の記録を遡れば、伊賀ゴルフコースでは、アウトの2番、3番、インでは、14番、15番、16番と計5回バーディを取っています。
昨日時点では、ベストスコアをかき集めれば、アウト35,イン33で、トータル68となります。
ということは、神経を研ぎ澄まし、一打一打丁寧に打てば、エージシュートは、机上の上では可能ということになります(笑)。
ところが、おっとどっこい、昨日も結局の薬局49 52で101(涙)。
ということですが、9月20日に後期高齢者75歳とあいなります。
可能性として、ここ数年は広がっていくはずです。
夢を求めて、前頭葉を刺激しながら、ゴルフに精進です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?