見出し画像

パーを逃しましたが・・・

最近の練習の成果がでました。
残念ながら3パットしてしまいましたが、シャンク病に悩まされていたときの事を思うと、隔世の感がありました。

イン16番 PAR 3 / HDCP 18

風の影響を受けやすい花道の狭いショートホール。
距離は短いが正確なショットと風の計算が要求される。


135ヤード左グリーン、7番アイアンでナイスショット、ピン左8メートルに着弾する
下りのパットに少しビビってしまい。長いパーパットを外してしまいました(涙)。
でも、左手の甲を適切に動かすと、ほんと勢いのある球筋がでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?