見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今週も始まりました。
こうして毎日早朝写経出来ることに日々感謝です。
日本国憲法にも記されていますが、「不断の努力」。
生きている限り、お迎えが来るまで、さりげなく「不断の努力」
がよろしいようで(笑)。
ということで、今朝は、ボールペン&シャープペンシルのフィナーレでした。

シャープペンシル機能で
今朝

充実の27分。

前回
前回

前回は、シャーボで書いていたようです(笑)。
どちらも、ボールペン2色&シャープペンシルという使用です。

マンダラ塗り絵

シャープペンシルの時は、ワンパターンですが、この額になってしまいます(汗)。
ということで、早朝の「キョウヨウジ」は終了で、今週も「筋トレ」バイトに勤しみます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?