見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝もしっかり早朝写経。
使ったのは、シェーファー万年筆、湿気が多いのか、今朝のインクの出はスムーズでした。

旧居留地セピア
今朝

書く前、インクの出をマックスにしたせいでしょうか?
最初は、インクが出すぎている状態でしたが、だんだん改善され、
途中からはバッチリのペン先捌きが出来ました。

前回

前回も良い感じで書けていますが、中身は入れ替えとなります(笑)。
今朝は書いている途中、昨夜のチリ人女性の習字のこと、墨作りのこと、
日本人の優しさなど、色んな事を思いながら書いていました。

マンダラ塗り絵

今朝の額ですが、旧居留地セピアの時にとマスキングテープしました。
写経に入る直前、雷が一度だけなりました。
今は雨は小降りになっています。
いつもと変わらぬ淡々とした「キョウヨウジ」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?