見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今日は年一回の健康診断の日です。
絶食してクリニックに向かいますが、早朝写経はいつも通りです(笑)。
この万年筆、ペン先の洗浄をしたのですが、少しはましになりましたが、
なかなかすんなりとは行きません(涙)。

パーカー万年筆
今朝

結局所要時間は33分でした(汗)。

前回

インクの色は、薄くなっています。ペン先洗ってのまぁ改善点です(笑)。

マンダラ塗り絵

この額には、多量の「布引エメラルド」を塗っています(汗)。
ということで、この後は、全米プロを見ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?