見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
充実した週末を過ごし、今日からまた新しい週が始まります。
今朝も周到に用意して気合いを入れペン先を動かしました(笑)。
書き出してすぐ、ペン先のカリカリ感で、正月の孫との時間を思い出しました(笑)。
でも、途中から、そのカリカリ感も若干緩和され、ペン先は快調に紙面を走りました(感謝)。

パーカー 藤娘

実は、このインクを使い切ったので、昨日、ヨドバシカメラで「四季織 藤姿」を買ってきました。
というのは、藤娘が製造中止になったからです。
でも、このインクボトルには「リザーバー」が着いていますので、このボトルに入れ替えました(笑)。
だから、次回からは「藤姿」で書くことになります。
それまでに、しっかりペンを洗浄しておきます(笑)。

藤娘
前回

今朝の写経の方が若干良いように思い出すので、入れ替えです(笑)。

マンダラ塗り絵

この塗り絵、初期の作品なので、インクの使用が多いです。
というのは、マーカー、色鉛筆を買い揃えだしたのは、インクだけの限界を感じたからです(汗)。
後、やはりペン先のカリカリ感に違和感を感じますので、ペン先の替え変えも視野に入れています(笑)。
ということで、今朝も浜省を聴きながらご機嫌に記事を書くことが出来ました(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?