見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝も良い天気で快晴のようです。
早朝写経の方も、ペン先の動きが最高で、超充実の27分でした。
ボールペンはプラチナですが、インクはセーラーとなっています。
前回が古いタイプのインクで、今回は、ヨドバシで新しいタイプを買ってに変えていました。

プラチナボールペン
今朝

昨日と同じく、最初から最後まで一行一行まっすぐ書き下ろすことに集中出来ました。

前々回

前回、4月20日の写経ではありません。前回の内容はしっかりノートしています。下の記事がそれです。



マンダラ塗り絵

今回選んだ額ですが、四つの星に「蒼天」を塗っていて、この額を選びました。
マスキングテープともフィットしておりお気に入りの一品です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?