見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今日はゴルフのラウンド予定ですが、スタート時刻がゆっくりしているので、十分写経の時間が取れています(笑)。
今日は、セーラー万年筆で、インクは「青墨」の出番でした。

青墨

セーラーのスケルトンでも、ペン先が滑らかで、インクがいい感じで紙面に現れてくれます。
ということで、メチャクチャ早いタイムで、所要時間は25分でした(驚)。
ひと月前と同じグレードで書けました(笑)。

マスキングテープ

マスキングテープは当初思っていたカラーは出せませんでした(涙)。
前回のはいい感じのマスキングテープでした。

青墨

前回のも今回のも落款印を押していませんので、後刻押します(笑)。

マンダラ塗り絵

青墨ということですが、真ん中のブルーは色鉛筆で塗っていて、藍色かもしれません(汗)。
ということで、今朝もしっかり「キョウヨウジ」の完成でした。
この後は、飯食って、桔梗が丘まで165号線をひた走ります(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?