見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の冷え込みですが、窓に付着している水滴を見たら歴然です。
みなさん、どうぞ温かくしてすごしてください。
で、今朝使ったボールペンは、パーカー、インクはブラックの順番でした。
このインク、相当前から入っていて、昔のモノだという感じです(笑)。
書いていて、最近のインクのすべりとはまったく違います。
ということで、なかなか無骨な字になっています(汗)。

パーカー
ブラック
ブラック

去年の暮れに書いたものよりずっと勢いのある字が書けています(笑)。

マンダラ塗り絵

今朝合せた額ですが、ワンサイズ大きいモノで、マスキングテープを幅広く使えます。
でも、大部分の塗りは小さくカットしていて、このサイズは後少ししかありません。
明日は、パーカーシリーズの最後で、レッドの出番です。
今朝も、寒い朝ですが、しっかり「キョウヨウジ」が出来ました(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?