見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、使ったインクは「利休茶」。」
準備するとき、気がつきましたが、インクの残量がほとんどゼロ。
ということで、ヨドバシで注文しておきました。
今度は、カートリッジ。
もう何年写経ができるか解りませんが、ボトルでは少し多いようで(笑)。

セーラー万年筆&利休茶
今朝

所要時間は、思ったより遅いタイムで、32分でした(笑)。

前回

前回より今回の方が、「経題」がしっかり大きく書けています。

マンダラ塗り絵

利休茶はまったく塗っていませんが、全体として利休茶らしいのでこの額を選びました。
ところで、今日の午後は、運転免許証更新手続きの日です。
【運転技能検査・認知機能検査・高齢者講習】となっています。
3ヶ月ほど前に予約が取れました。
【認知機能検査】に一抹の不安を感じています(涙)。
因みに、今回の検査で必要な経費は7,500円ということです。
慎ましく生活している高齢年金生活者にとっては・・・(涙)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?