見出し画像

写経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、使ったボールペンは、プラチナ製、インクはゼブラのカーマインレッドでした。
冒頭から、思い切った字が書け、順調に後半戦に入っていました(笑)。
好事魔多しというのはこのことを言うのでしょうか?
最終版で、行の間隔が短くなってしまいました。
でも気を取り直し最後まで書き上げました。

カーマインレッド

今までの写経は以下の画像です。

カーマインレッド

マスキングテープもいい感じで私のお気に入りです(笑)。
カーマインレッドに対応したマンダラ塗り絵は以下の画像です。

マンダラ塗り絵

週の初めからいい感じの写経をすることが出来ました(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?