見出し画像

八戸ノ里温泉

暑い夏、サウナ&水風呂が一番です。
昼食後は、自転車に乗って八戸ノ里温泉へまっしぐら(笑)。

400円

今日は、長男の幼稚園時代の友達とバッタリ(笑)。
彼とは、長田の湯ではよく見かけていたのです。
それと、昨日、その両親とこれまた、近所のニトリでばったり会ったばっかりでした。
その両親に「息子さんとは長田の湯でよく会いますよ」と言ったのでした。
今日は、近況とか、色んな話が出来ました。
昭和55年生まれですので、もうエエおっさんです(笑)。

次に、これは、風呂屋でいつも会う昭和22年生まれの風呂友達ですが、
彼に150円の天然水ペットぼとるをおごってもらいました。

その次ですが、布施高の若い学生さん達が10人くらい入ってきました。
彼らは、高校生なので、430円です。

最後に八戸ノ里温泉🆚長田の湯ですが、
水風呂の冷え具合は八戸ノ里温泉に軍配が上がります。
昨日は長田の湯に行っていたのですが、冷えが悪く、
風呂友達も怒っていました(笑)。

そうは言っても、長田の湯は「源泉掛け流し」の天然温泉です。
一長一短ありで、どちらもうまく利用しています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?