見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日の午前中はよく雨が降りましたが、今はとってもよく晴れています。
ということで、気持ちよくシャープペンシルの芯が動いてくれました。
今朝選んだのはプラチナの方でした。

プラチナシャープペンシル
今朝

今朝は、「経題」の入りから今までにない良い感覚で入れました。
途中間違いましたが、消しゴムで消せるのがシャープペンシルの良いところです(笑)。

前回
マンダラ塗り絵

この額ですが、シャープペンシルで選んだのは初めてです。
選んだ理由は、外周の黒鉛筆です。
とにかく、1カ所でも当該色彩を使っていれば、選んでいきたいと思っています(笑)。

それと、写経の今回の額のマスキングテープの作り方も初めての取り合わせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?