見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の空は晴れ、昨夜はノンクーラーでも、気持ちよく眠れました(感謝)。
使ったボールペンはパーカー、充実の30分でした。
書き終える頃に、蝉時雨が始まりましたが、時計を見たら丁度6時でした(笑)。

今朝
前回

どちらのマスキングテープもいい感じで仕上がっています。

マンダラ塗り絵

今朝の額も旧タイプです。真ん中の五カ所の部分ですが、三種類の「赤」を塗っています。
使ったマスキングテープは、どこで買ったモノか忘れました(笑)。
来週の土曜日は、桔梗が丘ゴルフコースでのラウンド予定ですが、天気予報はバッチリです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?