見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
一日雨の予報ですが、今のところ小雨です。
昨日、セリアで雨対策で、靴にかぶせるアイテムを買ってきましたので、
早速今日から使ってみます(笑)。
今朝の万年筆はセーラーのスケルトン、メチャクチャスムーズにペン先が動きました。

須磨離宮ローズ
今朝

マスキングは下地にレッド系を貼らずに一枚にしました。

前回

どちらも良いですが、今朝のマスキングの方が、バラが際立っています。

マンダラ塗り絵

この額、「藤娘」も塗っていますが、これを選びました(笑)。
この頃はずっと、前回の記事を添付していますが、前回書いた様子がわかって、書いていても面白いです(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?