見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
楽しかった三連休も過ぎ、爽やかな早朝写経、今朝は居酒屋ジャズ至極を聴きながらの記事書きです(笑)。
昨夜、マスキングした用紙に、インクもしっかり充填し、気合いを入れて開花充実の26分でした(感謝)。
使ったのはプラチナ万年筆、インクはセーラーの「桜森」。
とにかくバッチリでした(笑)。

桜森
マスキングテープ
前回

明らかに前回より元気のある字が書けていますので、入れ替えです(笑)。
マスキングテープは捨てたモノではありませんが・・・

マンダラ塗り絵

この額、桜森の写経を意識して最初から塗り始めたモノです。
ということで、良い図柄があればまた、この色で塗ってみます。
丁度、一曲終わりました。マイルスデービスではないトランペットが鳴っていました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?