見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
土曜日はゴルフ、日曜日は妻のアッシー君としっかりキョウヨウジを
こなした二日間でした(笑)。
今朝の写経ですが、快調にペン先が走り、満足いく出来となりました。
タイムを計るのはしっかり忘れていました(涙)。

パーカーボールペン
今朝
前回

前回、前々回の記事を読むと、ゴルフのことをついつい書いているようです(笑)。

マンダラ塗り絵

今朝選んだ塗り絵ですが、初期の塗り絵です。
昨日もそうでしたが、天気予報ではもっと雨が降りそうでしたが、今朝も
空を見る限り雨が降りそうな気配ではありません。
自転車を雨用にするか迷うところです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?