見出し画像

明日はフォーサムで

こんばんは、ゴル天で雨が降らないことを確認して、一人予約システムでエントリーしたラウンド予定だったのですが、あっという間にフォーサムになってしまいました(笑)。
二人目は、近所のゴルフ友達をラインで誘い、オッケーをもらいました。
次は、電話予約で女性の方がエントリー。
最後は、ネット予約の男性(年齢不詳)。
というメンバーです。
今日は、近所の友達と「まちライブラリー@東大阪文化創造」で遭遇。
で、彼は今年やる気満々で、「伊賀桔梗ゴルフ友の会」に入るとのこと。
明日、伊賀ゴルフコースで入会申し込みの運びです。
ということは、今年は、彼と必死のパッチでラウンドしなければなりません。
今までにもまして、頻繁にラインしながら、日程を決めていかなければなりません。
今年の目標は、コンスタントに90台が出せ、あわよくば90が切れるラウンドを目指さなければなりません(願)。
今年の9月に後期高齢者に突入ですが、ますます健康に留意して日々を過ごさなければなりません。
人生、いつまで経ってもしっかり目標が立てられるということは幸せなことです(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?