見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはよございます。
昨夜は、若江岩田駅前の「一人焼き肉」のお店で、少し早かったのですが、
妻の誕生日と言うことで、二人で食事。
一人焼き肉は、自分の焼きたいように丁寧に焼けますので、ノンストレスで食べれてご機嫌でした(笑)。
ということですが、このボールペンで書いたときの記事をずっと読みましたが、いつも気持ちよく書けていました。
今朝も、タイムを計ると28分とバッチリでした。

パーカーボールペン
今朝
前回

流れるように変えていくのですが、左斜め上に跳ねたとき、インクがぼてるのだけが難点です(笑)。

マンダラ塗り絵

今朝も、ワンサイズ大きい額をチョイスしました。
今日で今週のバイトも終わりですが、梅雨の期間はなかなかアウトドアとはいかないので、まぁボチボチです(汗)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?