見出し画像

鶴見緑地にて

鶴見緑地に植えてあるアーモンドの花を撮りに自転車でブラブラと出かけてきました。
いつもの場所に自転車を置き、緑地に入っていきました。
そうすると桜の花が見えたので、そこで数枚撮りました。

その後、いつもの道を桜の咲き具合を見ながら歩き、アーモンドが植えてある広場に到着。

まだまだ幹が細い木で、これから毎年大きくなったら、どんな風景になるか楽しみです。
その後、歩を進め、まだ咲きかけたばかりの桜の木を見つけパチリ

後は、鶴見大池のアオサギを撮り帰ってきました。

近所におられた方の話では夫婦とのこと。
二羽で同じ方向を向いていました。
いつものようにぶらっとカメラ片手に自転車散歩でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?