見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨夜は、入念にストレッチをしたからでしょうか、良質な睡眠を得、
バッチリの目覚めでした(笑)。
ということで、気分良く早朝写経に入れました。

シェーファー万年筆&旧居留地セピア

この万年筆は独特の書き味で、ゆっくり書かないとなかなかインクが紙面に落ちてくれません。
所要時間はなぜかしら前回と一緒で32分を要していました(笑)。

今朝
前回

マスキングテープは異なりますが、なかなかエェ感じです(笑)。

マンダラ塗り絵

この額ですが、バッチリ「旧居留地セピア」を塗っています。
今日も天気がよさそうで、いい気分で一日過ごせそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?