見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝は、浜省を聴きながらの記事書きです。
「19のままさ」が鳴り始めました。カラオケでよく唄う歌です(笑)。
ということで、今朝使った万年筆はセーラーのLecoule、インクは「青墨」。
いつものスケルトンよりワンランク上で、ペン先は良い感じです(笑)。
今朝も途中から断然調子が出てきて、元気のある字が書けました。
所要時間は26分。

青墨
今回
前回

同じペン、同じインクなのに書くたびに出来が違います。
その時その時の心の持ちようが違うのでしょう。
マスキングテープもその時その時あるものを使っています。
まぁとにかく思いつくまま、あるがままが気楽でいいようです(笑)。

マンダラ塗り絵

まだ、青墨で塗った塗り絵がないので、近いうちに使ってみるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?