見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日は、久々の大谷選手のホームラン。
今朝は、気分良くペン先を動かすことが出来ました。
また、前回の記事を読むと、孫娘を新大阪に迎えに行くことを書いていました(笑)。

蒼天
今朝

経題から1行目とバッチリでした。
納得の27分。
マスキングテープは最近買った物で、始めてこのパターンで貼りました。

前回

1行目、大胆さにまったく欠けています(涙)。
このマスキングテープは現在保有していません。

マンダラ塗り絵

この額真ん中の円が際立って塗れていてお気に入りとなっています。
今日の天気はすぐれませんので、雨仕様の自転車に乗っていきます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?