見出し画像

月刊まばたき原画壁紙集

現在新代田のRRと原宿のシーモアグラスの店内の一角を借り毎月各店に1枚ずつ新作原画を飾るという企画をひっそりやっているのですが、原画の枚数もある程度溜まってきたのでスマホの壁紙を配布してみるのもいいな〜と思ったので作ってみました。よければどうぞ。

※もちろん無断転載厳禁です。個人の使用のみでお願いします。

放牧羊ビアに立つ
2121年のサロン
たよりないヤーン
たやさずまじない
ジオラマ回帰
ラタンのある会合
祈りにも似たB面
横長ですが加工したりしてお使いください


この壁紙たち、商売っ気のあるクリエイターならコンテンツ販売するんだろうなと思いつつも需要があるのか分からず勝手にやり出したことなので無配です。ただでさえ今月仕事が無くお金の減りに怯えてて貧民なのに...
でもこれで喜んでくれる人がいるならそれでいいです。

原画を使用したグッズもあるのでこちらも見てみてください。


それでは。





おまけ
病みあがりに描いた犬を抱えた藤原基央の模写

画材やグッズ制作費など活動費に使わせていただきます。