見出し画像

自己紹介

はじめまして。大屋玲奈と申します。note初めてみました。初めての投稿はまず自己紹介がいいのかな?さて誰がみるんだろうか、笑 

沖縄でフリーカメラマンとしてお仕事しています。

好きなものは、うまい酒とうまいメシといい音楽。

とはいえ写真を撮るのがいちばん好き。日々思うこと、仕事の写真や趣味の写真たち(統一性なし)をここで紹介できたらと思います。



早速おばバカ写真を。

最近の姪っ子ちゃん。ちゅるげ(沖縄の方言でクルクルした毛のこと)がたまらない❤️薄毛&ちゅるげ最高❤️

画像2


お姉ちゃん(姪っ子にとっての母親)が新聞読んでたらわざわざ上に来るっていうね。可愛すぎる。

画像1

そしてこの顔。たまらないーーーーーー!!!!!!!


という感じで自己満足でアップしていきます。笑


どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?