見出し画像

七五三撮影と、入学式撮影と。


きゃー!前回の投稿から1年近く経っているよ!

しかも撮影したのはちょうど去年の8月だ!

(たくさん紹介したい写真がありすぎて想いが強いほど書けず。。困ったもんだ。)

さて、前回の続きです。

お着替え終わったら車で向かうよ。駐車場に真っ先に駆け出して行きました(手にしているのは私の機材)。

画像1


学校に到着。名札をつけてもらい、

画像2




教室の前でパシャリ。

夏休みなので残念ながら中には入れず。


画像4

画像5

画像6


さて、またまたかけっこタイム。


いちについて、

画像7


よーい、

画像8



どん!!!!

画像9


早いぞ!

画像11


何回繰り返したかな。。

この笑顔大好き!

画像10


今度はみんなで!


画像12

よーい、どん!!

画像13

画像14


あれれ、

画像15


長男にいちゃんに押さえつけられてしまった・・・

画像16

画像17


気を取り直してもう一度。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

またまたお兄ちゃんにやられちゃった・・・

でもめげないぞ。

画像23

画像24


さてかけっこを終了し、場所移動。

ちょうど一年前の8月に撮影したのですが、

夏といえば朝顔!!!懐かしい!!

画像25

画像26


朝顔の蕾をアルミホイルで包んで、昼間にアルミホイルを外すと、咲く瞬間が見れるんだよ!知ってました?!

お兄ちゃんとお姉ちゃんは校庭で鉄棒中。

画像27


画像28

画像29


ひとしきり遊んでみんなで撮影!

画像30

お父さん、いい笑顔♪

画像31


からの、またまた走る!!

画像32

画像33

汗だくになったので(そりゃそうだ、8月の猛暑日にスーツでかけっこだもの)

お着替え。

画像34

画像35

画像36

いい顔してるよ!優勝!!!!

タイヤとびも懐かしい!小学校の頃よくやったなあ!


お次は三男くんの撮影。

芝生で撮影しようと思ったら芝生が嫌らしく大泣きです・・・

画像37

そしたらお兄ちゃんが肩車してくれて、

画像38


お兄ちゃんとお姉ちゃんがお尻ふりふりしてくれて、

画像39

笑顔が戻りました。

画像40

これぞ兄弟愛!!!!!!

だんご4兄弟になってーと言ったら

画像41

画像42

まとまりがつかなかったので


変顔してみて!とリクエストしたら



画像43


見事な白目!!!😲

一番下の長男お兄ちゃんは汗だくです。




もう一度ひとり撮影できるかなと思ってトライ!

画像44

やっぱり嫌だったみたい^^;




そんなこんなで終始わいわい楽しく撮影させて頂きました。

兄弟っていいね!家族っていいね!

一生懸命走ったり、はしゃいで汗だくになったり、かと思えば悔しくて泣き顔になったり、全部大切な瞬間だよ。

お兄ちゃんが抱っこしたり、笑わせてくれたり、本人たちは今は気づいてないと思うけど大人になった時に写真を見返して可愛がられてたんだなとか仲良く遊んでたなとか思い出してくれたら嬉しいな、と思います。


1年越しの紹介になってしまいましたが、

改めて写真を見返して、日々というものはかけがえがないなと感じました。


みんな大きくなったんだろうな😊今年の夏休みも、思い切り成長してね!!!



----------------------------------------------------------------------------

撮影ご予約承っております。詳細はHPよりお問い合わせください!

日常写真、沖縄での家族写真なら↓

https://www.oyarena.com/

「写真が宝物になりますように」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?