見出し画像

売り物の日です

おはようございます(*^^*)
今日は燕市(旧吉田町)へ売り物の日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

先日のサンフルーツをたくさん載せて出発です(・∀・)ゞ
葉物野菜がないので、早くに終わりそう☀️𓈒𓏸
酸っぱいのが苦手と言う方も多いですが、サンフルーツは甘みが強いとばあちゃん😋✨
お客さんから『小柳さんちは色んなの持ってきてくれる』とおっしゃって頂くことが多いです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
いつもの品から、珍しいものまで、時に欲しい物がないと言われることもありますが、一生懸命作った作物を今日もお届けできたら嬉しいです(*˙˘˙*) 🎶✿

そして、今日は丸坊主の孫の子ども(ばあちゃんからしたらひ孫)もお手伝いで一緒にお出かけです!
本人は頑張るぞー( *˙0˙*)۶と楽しそう🎶
是非、ご挨拶させて下さい(⁎ᴗ_ᴗ⁎)!!

天気は晴天🌞😊🌞
皆さんも体調気をつけて頑張りましょう٩(。•ω•。)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?