見出し画像

新鮮な目

今日は久しぶりの晴れ間がみられました。

ここのところ、ずっと雨だったので何か日差しが新鮮でした。

雨は傘をさしたり、濡れてしまったり

「嫌だな」と思っていても、ずっと雨だと

慣れてきてしまっていました。

逆で考えると、ずっと晴れているときは

なんとも思わなかった日差しですが

今日は新鮮さすら感じる事ができました。

いつもあるものでも、たまにだとそう感じるものですね。

いつもあるものを、そんな風に捉えて

新鮮な目線で考えいけたら

普段の日常も、いまよりたくさんの事を感じられそうです。

なんてことを考えながら、この晴れ間を利用して

洗濯をするか?ランニングをするか?散歩をするか?と

迷いながらゴロゴロしているうちに午後になってしまった。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?