見出し画像

Twitterすごい@ダイエット日記

先日買いました!

マンガで卒デブ40キロやせ
~ちゃんと食べて生まれ変わるダイエット~

画像1

著者の比嘉直子先生からリプいただきました!
・*:..。o♬*゚・❀.(*´▽`*)❀.*:..。o♬*゚

こんな田舎に住む40歳のわたし宛に
直接お言葉をいただけるなんて(;▽;)
何これ!!すごい!!めっちゃ嬉しい!!

Twitterすごーい!!→初心者丸出しw


40キロ痩せるなんて並大抵の努力じゃない!

漫画で経緯を読ませていただいて
本当にすごいなあ。。。って思ってた。

画像2

画像3

画像4

画像5

尊いが過ぎるので
わたしに頂いたコメントを繋げてしまった

(;▽;)早く寝なさい私(;▽;)

やっぱりやり遂げた人は言うことが違うぜ。。


毎日Twitterでフォロワーさんの投稿見て
頑張らなきゃと励まされている反面

色々と負けてしまい何とも情けない結果ばかり。

まだ測定開始から49日。
40年デブだったんだからすぐ結果でるわけない。

ここでやめたらいつもと同じ。
めちゃ元気出た。。。