見出し画像

My Shop会員特典 小山のパン屋OLEAへ

こんにちは!!

小山南店の萩原です!!


本日はMy shop会員限定特典が受けられるOLEAに行ってみました。


【お庭で遊べるベーカリーカッフェOLEA】

画像2


無添加生地、国産小麦100%を使用した小山市粟宮にあるパン屋さんです。

40種類のパンやドリンク、石窯ピザもございます。

店内やお庭もあるのでイートインも可能です!!

オレアのお庭は、人工芝の広々空間。

店内の広いキッズルームも無料でご利用できます。

絵本やおもちゃも定期的に消毒しています。

住所 栃木県小山市粟宮684−1

TEL 0285−32−6730                 


OLEAのお庭が凄い!!

パン屋さんでこんに大きなお庭見た事ありません。              こんなに大きかったら、蜜にもならなくお子様を遊ばせられますよね。     そして、外にもしっかりフェンスがあるのでお子様も安全ですよね。


画像9

月に2回 マルシェを開催しています!!

一度訪れたことがありますがすごいにぎわっていました。

しかも、みんな【笑顔】でした。笑顔が多いお店って素敵ですよね。

画像9



今回撮影に使用した機種

画像1

Xperia AceⅡ SO-41B 

簡単なスペック

ディスプレイサイズ  5.5インチ 

バッテリー      4500mAh【内蔵電池】 

カメラ画素数     1300万画素【アウト】800万画素【イン】

防水・防塵対応してます。

成人男性で普通に片手に収まるくらいのコンパクトサイズです。


外観【SO-41Bで撮影してないです】

画像7

                                  訪れた日はあいにくの雨だったんで、SO-41Bでは撮影できなかったですが、とてもきれいでなにより駐車場スペースやお庭がかなり大きいです。

入店してすぐお洒落なイスが出迎えてくれます。               

画像3

アルコール除菌をしていざ入店。

画像4

とてつもなくパンの種類が豊富です!!!!

画像5

どのパンにしようか悩みます。                           入店して右にはパンコーナ 左側にはイートインができるお洒落な席やキッズスペースでパンをいただけるとてもお子様連れには優しい空間になっています。                                      私は、子供が2人いますが今日は1人なのでキッズスペースではない所へ。

画像6

なんて落ち着くのでしょうか。     

店内のBGMがなんとも落ち着く。

                                                    そして、僕個人のおすすめのパン!!  

塩バターロールが大好きです!

外は塩っけが効いていて中はあんこがぎっしり詰まっていて本当においしくて癖になりそうです。

                                    いや、もうすでに癖になってしまっているかもしれません。笑

SO-41B を使ってみた感想

最近販売しているスマートフォンは基本サイズが大きくズボンのポケットにいれていたりすると少し違和感があったけど、このSO-41Bはコンパクトにつくられているので違和感が特に気になりませんでした。

また、胸ポケットにも入るサイズなので写真を撮影したい時にすぐ取り出せる所が魅力を感じました。

コンパクトなスマートフォン希望の方にはかなりおすすめの機種です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?